2010年5月12日水曜日

初投稿

はじめてのブログ。。

昨日で結婚14年目を迎えた、のほほん主婦のどらちゃんです。

お友達のブログを見たくてID作りましたが、ちょこちょこ時間があるときに
更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

今日のデキゴトは、、昨日から風邪をひいてしまって。。

次男くん(2歳7ヶ月)も鼻がすすっきりしません。

ってわけで、今日は、おうちにこもっていました。
次男君、暇な時間は、ビデオをみたり2歳にしてネットサーフィン!!
YOUTUBEの電車、アンパンマンのビデオを見まくっていました。
教育には悪そうですよね。。いつもではないので、お許しを~~♪

あ。。旦那さんのシェーバーが壊れちゃったので(13年使いました!!)
購入しました。

替え刃を購入しようかとも思ったのですが、替え刃をそろえるのと同じ値段です。
つい新しいのを買ってしまったのですが、古いのも、一応とっておこうかな。

夕飯は、、塩さば、キャベツとベーコンの卵とじ、納豆ご飯、小松菜のおみそ汁でした。
昨日はから揚げだったので、今日はシンプル和食で。

こんな感じで、のんびりブログかいていきま~~す♪

1 件のコメント:

  1. どらちゃ~ん、ブログ始めたんだね!
    『お友達のブログを見たくて…』って書いてあるけど、もしやもしや私の事~!?(≧∇≦)
    早速自分のブログにどらちゃんをリストアップしたよ♪

    にしても昨日で結婚して14年目突入!!
    おめでとう~☆
    月日が流れるのは早いねぇ~(><)
    私も帰国したら結婚して、子供産まねば(笑)

    塩さば、納豆ご飯…ううっ、日本食が恋しい!!

    返信削除